シミくすみを本気で消したい方‼︎ 👀

  • 作成日:

今愛用している美白ケア✨

皮膚の専門家が開発したものなんだって👀

アンプルールのラグジュアリーホワイト
トライアルキット


実はこのアンプルールはネットで最近よく見かけていてすごく気になって数週間前に購入して使っていました!
物凄く使い心地がよくて続けて購入しようかなって思っていたときに、デコログさんからトライアルキットを頂く事ができたので凄く嬉しい😍🙏💕



手前のキットが今まで愛用していたもので、もう無くなる寸前でした!!笑


こちらの4点セットで届きます💓
1,890円
送料無料


最近くすみが気になってきてて、美白ケアを使いたいって思い始めていました✨

そしたら皮膚の専門家が開発したこちらのアンプルールラグジュアリーホワイトを見つけて使い続けていますがとてもいい感じ😊👏








①くすみやシミが気になる所にスポットケアできるよ!
※新安定型ハイドロキノン配合(大事な美白ケア成分)

②高浸透ホワイトローション
とろみがあり肌に馴染みやすくしっかり潤います。
ベタつかないです。

③シミの原因に先回りしてブロックしてくれる美白美容液。まだ見えていない奥の隠れたシミやくすみに効きます。
するっとお肌に馴染みます!

④美容液乳液ゲル
最後に顔全体に包み込むように塗ります。
着け心地は肌はしっとりしますがべたつきません。



今あるシミやくすみにも効き、まだ出てきていない奥のシミもケアしてくれる優秀なセットです😊

今の時点では、シミを薄くする!消す!事ができるのはハイドロキノンのみと言われています。
色々美白ケア商品ありますが、ハイドロキノンが配合されていないものはシミやくすみの予防はできますが、消すことはできないみたいです。
私はくすみをすっきりさせたいし、これから出てくるかもしれない奥のシミなどを消したいのでハイドロキノン配合のものを求めていました✨

普通のハイドロキノンは肌にとって刺激が強かったりして赤くなってヒリヒリしてしまいましたが、アンプルールの新安定型ハイドロキノンは全く肌がヒリヒリしないし赤みもでないです🙌






くすみやシミを真剣になくしたい方にかなりオススメの美白ケアセットです😌