自分の肌悩みに合わせたケアが選べるよ👏

  • 作成日:

デコログさんからビーグレンのトライアルセットをいただきました✨




このビーグレンは自分の肌の悩みに合わせた8つのトライアルから選べるんです😊

①ホワイトケア
②毛穴ケア
③たるみ、ほうれい線ケア
ニキビ跡ケア
⑤ニキビケア
⑥目元ケア
⑦乾燥、保湿ケア
⑧エイジングケア


私は、たるみケアをしたかったのでそのセットを選びました‼️



今月で34歳になるので気になる部分は日に日に増えていくばかりです😂
どのセットにしようかものすごく悩み、最近は肌の弾力がなくなってきたような…肌にハリがなくなったような…
なのでこのセットでお手入れしてみることに💪(*`・ω・*)✨



 肌のハリの低下は乾燥も原因みたいで、しっかりとした保湿ケアが必要みたいです💪


❶洗顔ウォッシュ
肌に必要な潤いは残し、しっとりとした洗い心地です。


❷ローション
瞬時に肌に浸透!
さらっとしているのに、肌の潤いを満たしてくれます。


❸リフトアップ
肌のたるみ予防に!!
気になるたるみやゆるみ肌を内面から持ち上げ引き締めてくれます。
マッサージしながら気になる部分につけています。


❹Cセラム
肌になじませるとポカポカしてくる温感美容液。高濃度のピュアビタミンCが肌を引き締め整えてくれます。
毛穴を引き締める効果もあるみたい!


❺モイスチャークリーム
濃厚なクリームですがベタつかずサラッとした使い心地です。
乾燥をしっかりと防いでくれて、肌に弾力を与えてくれます。



使い始めてまだ数日ですが、使い心地はとても良くお肌がしっとりと潤うようになりました(*☻-☻*)
しっかり潤うけど、ベタつきはありません。

朝、夜の洗顔後にこのセットを使っていますが、一つ一つ順番に手に取りお肌に馴染ませていくのが毎回楽しいです😌👏


お肌の調子が良いとその日の気分も明るくなりますよね・:*+.(( °ω° ))/.:+


皆さまのお肌の悩みこのトライアルセットで解決してみませんか?✨


(365日返金保証も付いています)
67%OFFでお試しできます‼️











和歌山🍊
あん餅トースト

Ayu

お料理やお菓子やパンなどのレシピを800以上載せています。
最近では、趣味のカフェ巡りの記事やお弁当、お菓子など手作りの記事もゆるくですが更新しています。