ばーべきゅー

先週は異常な暑さでしたが、また寒さが戻ってきました。
コロナは名古屋もステージ3になってしまったようです。。。



先週の日曜は緑化センター昭和の森にBBQしに行きました!


やはり海鮮最強っす。



紅葉や四季桜も超きれいだったし、子ども達も全力で楽しんでいて良かった。


四つ葉は次の日『オニギリ美味しかったし楽しかったから、また行きたい!』と感想を聞かせてくれました。

たまにはお母さん誘おうか!とか、たまには何処か一緒に出かけても良いんじゃない?としょうくんに言ってみる事があるんですが、頑なに家族4人で良いと切り捨てられるから複雑です。
相手の親だけでなく自分の親をも断るとか意味が分からない、親と仲悪いわけじゃないから尚更。
互いの家行き来するだけで充分といった感じ。
普通喜ぶとこちゃうんかい。
男ってこんなもんだろうけど、しょっちゅう実家帰る人も居るから、冷めていて閉鎖的な性格なんだろうなとw
子どもが同学年の親や近所の人にBBQとか誘われても、ほぼほぼ行かないし、子どものためにとか全くないw





🍀最近四つ葉はコンニチハ!が以前より言えるようになってきましたが、人による感じです。
🍀大きめのボタンなら取ったりつけたり出来るようになったり、はなちゃん(しまじろう君の妹)のお世話をするようになりました。
🍀遊具は難しそうなものも諦めず、後ろから他の子が来ていてもマイペースに出来るようになり、気に入ったお友達を見つけるとどこまでもついていってしまうようにw



0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top