男の子を追いかける女の子のための10のタブー

タブ1:告白に花を送る

花の追求が一般的に男の子の行動である場合、女の子はそれに従わないでください。これは彼の男性的な性格への最大の挑戦かもしれません。

タブ2:ラブレターを書く

ラブレターを書くことは誠実に思えるかもしれませんが、彼を追いかけないと、彼の屈辱の証拠が永遠に保存される可能性があります。言葉が多すぎると、いつか覚えて愚かになるでしょう。 。

タブー3:バナーを引く

かつては男性が女性を追いかけるのに最も人気のあるトリックでしたが、女性が男性を追いかけるのに使われています。このような文化的にエキゾチックなライフスタイルの追求に従事しないでください、そして失敗率も非常に高いです。

タブ4:私は自分であなたを愛していると簡単に言うことができます

恥ずかしがり屋の場合、あなたの火力のためにどうしたらよいかわかりません。彼が外向的であるならば、彼は最初に「私はあなたを愛しています」と言う権利を失ったので、彼は動揺するでしょう。

タブー5:白兵戦

白兵戦は比較的単純で、男性が抵抗できないようにするのは簡単ですが、これは好みと比較することはできません。彼が抵抗できないのは、あなたがあまりにも多くの体を露出することであるならば、あなたがそれを使って逃げるとあなたはあまりにも醜く死ぬでしょう。

タブ6:セルフバッグ

彼は、自分を強い女性として描写することで、主導権を握り、ceoではなく妻が必要であることを忘れることになると考えています。

タブーセブン:ウサギを待っています

彼の会社や彼の家の階下に毎日滞在しているなら、彼を遠ざけることができると思います。しかし、映画のそのような夢中になった物語はまだ美しく、現実は彼を怖がらせません。

タブ8:彼に贈り物をする

贈り物が豪華すぎるので、あなたに恋をする人を買う余裕はありません。彼がそのような人でないなら、なぜあなたは豪華な贈り物をすることにそんなに多くのお金を使うのですか保鮮花束

タブ9:自尊心を失う

「あなたは今私を愛していないかもしれませんが、私は待ち望んでいます。」「私はあなたにふさわしくないことを知っていますが、私はあなたを世界で最も愛している人です。」そのような愛が得られたとしても、男性は将来心を変えるでしょう。激しく:「私はあなたをまったく愛していませんでした。ストーカーをしているのはあなたでした。」

タブー10:無料のフルタイムパートタイム作業

細心の注意は無料で使用でき、無料で使用できます。あなたがそれを好きではないなら、あなたはそれを好きではありません。それは価値がありますか?あなたは家事で彼を助けるために母性の愛を主張するのではなく、あなたを愛してあなたを愛している誰かを探しています。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top