【久々の学校でした(^^)】
\どうも。TaMokittyです
/
/ 今日は久々の学校
でした(^^)
でした(^^) みんなとも久々の再会やぁ
あは
あは
↑プリの向きは気にしないで(笑)
んで,今日の語りの内容は・・・

\男は意味分かんない
/
/
↑だからまいかに相談したし(爆)
やっぱりタメになるなあぁ~

吹っ切れたのはさゆきの意見!!

あの意見きいた瞬間爆笑した~

帰りは愛しの秋吉くん
←(嘘)に
←(嘘)に 相談しまくったぜぇ
あは
あは 男は男なりにこう言いました…
\女は意味分かんないぜ
/
/ やっぱりお互い様なんやね

っていう今日はプライベート記事

明日は多分天神行くよ~



行けなかったら明後日にする

