【久々の学校でした(^^)】

  • 作成日:
 
 \どうも。TaMokittyです
 今日は久々の学校でした(^^)
 みんなとも久々の再会やぁあは
 
 ↑プリの向きは気にしないで(笑)
 んで,今日の語りの内容は・・・
 \男は意味分かんない
 
 ↑だからまいかに相談したし(爆)
 やっぱりタメになるなあぁ~
 吹っ切れたのはさゆきの意見!!
 あの意見きいた瞬間爆笑した~
 帰りは愛しの秋吉くん←(嘘)に
 相談しまくったぜぇあは
 男は男なりにこう言いました…
 \女は意味分かんないぜ
 やっぱりお互い様なんやね
 っていう今日はプライベート記事
 
 
 明日は多分天神行くよ~
 行けなかったら明後日にする