【イライラしますね…】
地元の子からメールきて
言われたんやけどね・・・
友達の友達がウチの
中学の卒アル見たいけん
写メで送ってとかいいよるって
まぢありえない?って思った
どこの誰かも知らんとに
探られないかんと?
しかも写メ撮ってとかどんだけ
そりゃ中学と今は女磨きすれば
変わるの当たり前やろ?!
そんなの話題にしてから
楽しいんやかね?(^^)/
まぢコソコソやめてほしい
見たいなら地元の奴に卒アル
見せてもらえばよかとに(^^)
ってかぁ探るならウチに直接
きいてほしい(´・ω・`)!!
皆様グチグチすみません