【イライラしますね…】

  • 作成日:
 
地元の子からメールきて
言われたんやけどね・・・
 
 
友達の友達がウチの
中学の卒アル見たいけん
写メで送ってとかいいよるって
 
 
まぢありえない?って思った
どこの誰かも知らんとに
探られないかんと?
しかも写メ撮ってとかどんだけ
 
 
そりゃ中学と今は女磨きすれば
変わるの当たり前やろ?!
そんなの話題にしてから
楽しいんやかね?(^^)/
まぢコソコソやめてほしい
 
 
見たいなら地元の奴に卒アル
見せてもらえばよかとに(^^)
 
 
ってかぁ探るならウチに直接
きいてほしい(´・ω・`)!!
 
 
 
皆様グチグチすみません