【明日で黒髪卒業です!】
\どうも。
です/

です/
明日で黒髪卒業しちゃいます(>_<)
どんなカラーになるか楽しみ

あと,卒業式の記事にコメ
くれた
くれた 皆様!本当に嬉しかったです

\写メ本人ですか?/
このコメが書かれてあった時…
悲しいっていうか…傷ついた(涙)

皆様のリクにより作ったバナー
TaMokittyファンクラブ…
あたしは写メとか悪用してないし
写メも全部本人です!!!!
悪用してまでブログなんてしない
バナーは加工してあるから
間違えられても仕方ないけど
全てTaMokittyですから!!!!
そんなふうに思われていたなんて
ちょっとショックでした・・・
他にもそんなふうに思ってる人は
写メは全て本人だって理解して
ブログを見てほしいですm(__)m
TaMokittyは悪用なんてしてない
全ての写メ×バナーはTaMokittyが
女磨きをしている証なんです!!!
こんな事わざわざ書いてすみません
でも,分かってほしかった…(涙)