【明日で黒髪卒業です!】

  • 作成日:
 
 \どうも。です/
 
 明日で黒髪卒業しちゃいます(>_<)
 どんなカラーになるか楽しみ
 あと,卒業式の記事にコメくれた
 皆様!本当に嬉しかったです
 
 
 写メ本人ですか?
 このコメが書かれてあった時…
 悲しいっていうか…傷ついた(涙)
 
 皆様のリクにより作ったバナー
 TaMokittyファンクラブ…
 あたしは写メとか悪用してないし
 写メも全部本人です!!!!
 悪用してまでブログなんてしない
 
 
 バナーは加工してあるから
 間違えられても仕方ないけど
 全てTaMokittyですから!!!!
 そんなふうに思われていたなんて
 ちょっとショックでした・・・
 
 
 他にもそんなふうに思ってる人は
 写メは全て本人だって理解して
 ブログを見てほしいですm(__)m
 
 
 TaMokittyは悪用なんてしてない
 全ての写メ×バナーはTaMokittyが
 女磨きをしている証なんです!!!
 
 
 こんな事わざわざ書いてすみません
 でも,分かってほしかった…(涙)