【New Hair TaMokitty】
\どうも。
です/

です/ 今,美容室から帰ってきたよ

黒髪卒業しちゃいましたー

最初,ブリーチがききすぎて…

パッ金になってかなり焦ったよ

だからカラーやり直して完成

\黒髪 TaMokittyバイバイ/

\★New Hair TaMokitty☆/

こんな感じになりましたよ(>_<)
サイドはこんな感じだよん★

ママからの感想は・・・・
『あんた!どこのヤンキー?!
』
』 その発言やーめーてくれたまえ

ウチも最初失敗した
って思った
って思った けど!何か気に入ったかな?

ちょっと黒髪恋しいけど・・・

