【SHOP店員になるまで】

  • 作成日:
 
 リクにお答えしますねえぇ
 
 
 たもきてぃの昔からの夢が
 カリスマSHOP店員になること
 いつかはちゃんっと勉強して
 自分がデザインした洋服を売りたい
 そして自分の店が欲しいの…。
 
 
 高校時代
 周りのみんなは就職決まってて
 たもきてぃだけぽつんって感じで
 気にしないで遊んでばっかで
 就職したいけど行動にうつすまで
 時間がかかりすぎてしまった(__)
 
 
 占い師との出会い
 手相占いがよく当たる!っと評判の
 占い師に占ってもらいました(>_<)
 『2月になれば就職きまるよ』
 『だから2月に面接受けてみて』
 
 
 運命の2月
 タウンワークでSPIGAの募集を発見
 速攻電話して面接受ける事に(>_<)
 天神ビブレのSPIGAで面接しました
 着ていく洋服,化粧,髪型迷ったけど
 いつもの自分らしくで行きました
 
 
 結果発表
 2~3日後に連絡きました(>_<)
 結果は採用されましたよ(T_T)
 かなり嬉しかったです(^^)/
 そして今,天神ビブレで研修中★
 
 
 おまけ
 占い師さんが言ってたとおりに
 2月に仕事が決まりました(>_<)
 この占い師さん当たるんだよね(^^)
 シーサイド百道にいるよ(^^)/