【皆様からのRe:coome】

  • 作成日:
 
 最近忙しくて返事返せなくて
 皆様、すみません(>_<`)
 
 
 カラコン何色?
 ブラウンだよ(^^)/
 たまにグレー使ってますよ(^^)
 
 
 ラインのオススメ教えて!
 マジョリカのリキッドがオススメ
 
 
 占い師どこにいる?
 シーサイド百道です
 ホークスタウンですよ(>_<)
 
 
 ベルトどこの?
 ANZUですよ(^^)/
 
 今日店員さんに聞いたけど…
 人気で完売したらしいですよ(>_<)
 
 
 こんな感じで返事しました