【準備中なんだよ(^^)/】 Takayo Diary 作成日: 2010.3.10 \どうも。です/ 何か今日は下のシャドーが濃い 気がするけど…まあ!いいかぁ ってかぁ雪が降ってるよ(_゜) どうりで寒いわけだわあぁ… YUKARIが来るから準備しょう 今日は何を着て遊ぼうかな?