【報告ありまーす(^^)/】

  • 作成日:
 
 
 SPIGA SHOP店員
 サンリオコンビっと言います(笑)
 
 ↑名前間違えやけん気にしないで!
 
 
 
 ゆり先輩かなり好きっす(^^)あは
 
 
 さて報告ありますよ
 
 
 まず!だいぶ前に売れた
 花柄オールインワン明日再入荷
 欲しい方は天神ビブレ店に急げ
 
 
 そして,たもきてぃ筑紫野イオン
 っで働くいいよったけどね…
 天神ビブレがかなり好きになり…
 
 
 天神ビブレで働くこと決めました!
 
 
 まだ正式やないけど・・・・・
 たもきてぃ天神で働き続ける
 
 
 なので天神ビブレに遊びきてね