【報告ありまーす(^^)/】
SPIGA SHOP店員
サンリオコンビ
っと言います(笑)
っと言います(笑)
↑名前間違えやけん気にしないで!

ゆり先輩かなり好きっす(^^)あは
さて
報告ありますよ
報告ありますよ
まず!だいぶ前に売れた
花柄オールインワン明日再入荷

欲しい方は天神ビブレ店に急げ

そして,たもきてぃ筑紫野イオン
っで働くいいよったけどね…
天神ビブレがかなり好きになり…
天神ビブレで働くこと決めました!
まだ正式やないけど・・・・・
たもきてぃ天神で働き続ける

なので天神ビブレに遊びきてね

