【MAKE×CODE×筑紫野イオン】 Takayo Diary 作成日: 2010.4.10 \どうもです/ 今から筑紫野イオンに行くぞ 今日暑いぞ(゜_゜)わっと 休日だし皆様はデートかしら? 羨ましいですなあぁ~ ↑SPIGAで1995だったよ(^^) 安カワやけんねえぇあはは