【MAKE×CODE×筑紫野イオン】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 今から筑紫野イオンに行くぞ
 
 
 
 
 
 
 今日暑いぞ(゜_゜)わっと
 休日だし皆様はデートかしら?
 羨ましいですなあぁ~
 
 
 
 
 ↑SPIGAで1995だったよ(^^)
 安カワやけんねえぇあはは