【AyuのこのMAKEツボ】
\どうも
です/

です/
↑AyuのこのMAKE何かツボやん!
だ・か・ら・・・マネしてみた(笑)
01.ベースしてクリームシャドー
上のラインはちょい上げをする

02.粘膜ギリギリに下ラインをひき
その上から黒シャドーでぼかす

03.自マツにマスカラしてビューラー
まず一枚目のツケマをつけるよ♪
※ダイソーの14番(100均)

04.次に二枚目のツケマをON!
二枚重ねにしちゃうよ~(^^)/
※アイラッシュクロスロング

05.そして下ツケマ
※Maggie May 33

06.ここまでしたらアイテープ


テープし始めてから右目だけ二重に
なりかけてんだよねえぇ(^m^)
諦めずに努力した結果かしら?(笑)
07.アイテープと下にシャドー
ブラウンシャドー使ってぼかす
全ての作業が終了したら完成

こんな感じになったよん


う~ん(^_^;)何か違うけどいいや!
久々に黒シャドー使ったなぁ

