【AyuのこのMAKEツボ】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 ↑AyuのこのMAKE何かツボやん!
 
 
 だ・か・ら・・・マネしてみた(笑)
 
 
 
 01.ベースしてクリームシャドー
 上のラインはちょい上げをする
 
 
 
 02.粘膜ギリギリに下ラインをひき
 その上から黒シャドーでぼかす
 
 
 
 03.自マツにマスカラしてビューラー
 まず一枚目のツケマをつけるよ♪
 ダイソーの14番(100均)
 
 
 
 04.次に二枚目のツケマをON!
 二枚重ねにしちゃうよ~(^^)/
 アイラッシュクロスロング
 
 
 
 05.そして下ツケマ
 Maggie May 33
 
 
 
 06.ここまでしたらアイテープ
 
 
 
 テープし始めてから右目だけ二重に
 なりかけてんだよねえぇ(^m^)
 諦めずに努力した結果かしら?(笑)
 
 
 07.アイテープと下にシャドー
 ブラウンシャドー使ってぼかす
 全ての作業が終了したら完成
 
 
 
 
 こんな感じになったよん
 
 う~ん(^_^;)何か違うけどいいや!
 久々に黒シャドー使ったなぁ