【今から天神コア】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 ↑見て2髪の毛寝癖のまんま(笑)
 まあ!ちゃんっと髪巻いたけど
 
 
 今西鉄なんだぞおぉぶは
 天神コアにお買い物行くのだ
 
 
 プライベートで会えるかもよえっ
 (↑どうでもいい発言するな)
 
 
 最近の悩み言っていい?
 
 
 顔が勝手にニヤケル
 
 
 やべ!電車の中なのにコレ書いたら
 ニヤケてしまったし・・・・・・
 
 
 ってかぁ!Rankingかなり落ちたけど
 Rankingで上位になるよりも…
 一人でも常連さんが出来てくれる
 方がたもきてぃは嬉しい(^^)