【今から天神コア】
\どうも
です/

です/
↑見て2髪の毛寝癖のまんま(笑)
まあ!ちゃんっと髪巻いたけど

今西鉄なんだぞおぉ
ぶは
ぶは 天神コアにお買い物行くのだ

プライベートで会えるかもよ
えっ
えっ (↑どうでもいい発言するな)
最近の悩み言っていい?
{顔が勝手にニヤケル やべ!電車の中なのにコレ書いたら
ニヤケてしまったし・・・・・・

ってかぁ!Rankingかなり落ちたけど
Rankingで上位になるよりも…
一人でも常連さんが出来てくれる
方がたもきてぃは嬉しい(^^)
