【TaMokittyの詐欺Eye】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 ねぇ昔からTaMokittyのBLOG
 見ていた人なら分かるけどね…
 
 
 MAKE変わったよねえぇ?(笑)
 
 
 黒シャドー呪怨時代
 
 ↑この頃はテープしてなかった!!!
 とにかくラインガッツリの黒シャドー
 
 
 でも,気付いたんだんだよね…
 
 
 {黒=引き締め=目が小さくなる
 
 
 だからブラウンに変えてテープを
 始めてみたのが今のMAKEの原点
 
 
 ブラウンと初テープ挑戦
 
 
 
 
 
 そして思ったのがリキッドが目立つ
 それが逆に変におかしいなぁって!
 
 
 {ラインの変わりに下ツケマ使用
 
 
 だからリキッドは部分に変えた
 
 
 ラインはシャドーっと下ツケマ
 
 それが今のTaMokitty MAKE
 
 
 
 そして!今密かに気付いた事を
 発見した今日この頃なのだぁ
 
 
 
 濃いくしても盛れない時は…
 
 
 とりま!薄くMAKEしょう(_゜)
 
 
 
 そしたらね足りない部分が見えて
 きちゃうから不思議なんよね