【TaMokittyの詐欺Eye】
\どうも
です/

です/ ねぇ
昔からTaMokittyのBLOG
昔からTaMokittyのBLOG 見ていた人なら分かるけどね…

MAKE変わったよねえぇ?
(笑)
(笑)
黒シャドー呪怨時代
↑この頃はテープしてなかった!!!
とにかくラインガッツリの黒シャドー
でも,気付いたんだんだよね…
{黒=引き締め=目が小さくなる だからブラウンに変えてテープを
始めてみたのが今のMAKEの原点
ブラウンと初テープ挑戦

そして思ったのがリキッドが目立つ
それが逆に変におかしいなぁって!
{ラインの変わりに下ツケマ使用 だからリキッドは部分に変えた

ラインはシャドーっと下ツケマ
それが今のTaMokitty MAKE
そして!今密かに気付いた事を
発見した今日この頃なのだぁ

濃いくしても盛れない時は…
とりま!薄くMAKEしょう(_゜)
そしたらね足りない部分が見えて
きちゃうから不思議なんよね

