【小学生時代のOP】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 
 見てクローゼット片付けたら
 小学生の時に着てた外国のOP
 発見しちゃったのだあぁ
 
 ↑この色合いツボなんだけど!!!
 
 
 ハサミで切ってスカーフに
 してみょうかな?って思った
 
 
 けど?!(゜Д゜;)
 
 
 まだ着れないかしら?って思った
 
 
 だから着てしまった僕ちん
 
 
 
 (笑)
 
 
 
 えっ?OPやなくてキャミとして
 に使えそう!
 
 
 
 \小学生時代OP活用スタイル/
 
 ↑えっ?無理矢理ぽい?(笑)
 何かいけそうぢゃあねえぇ?!
 
 
 
 いらない服1000円で売ろう