【小学生時代のOP】
\どうも
です/

です/ 見て
クローゼット片付けたら
クローゼット片付けたら 小学生の時に着てた外国のOP

発見しちゃったのだあぁ


↑この色合いツボなんだけど!!!
ハサミで切ってスカーフに
してみょうかな?って思った
けど?!(゜Д゜;)
まだ着れないかしら?って思った
だから着てしまった僕ちん

(笑)
えっ?OPやなくてキャミとして
に使えそう! \小学生時代OP活用スタイル/

↑えっ?無理矢理ぽい?(笑)
何かいけそうぢゃあねえぇ?!

いらない服1000円で売ろう

