【TaMokittyとJR】

  • 作成日:
 
 
 どうして僕等は出会って
 
 どうして2人は惹かれ合い
 
 今こうして居られるかなんて
 
 分からないけど・・・・・・・
 
 奇跡があるなら信じてみて
 
 運命なら全て受け止めて
 
 飾らない思い直ぐに伝えて
 
 
 
 \どうもです/
 
 
 家に居ても泣けてくるので…
 一人で福岡を出る旅にとか(笑)
 
 この線路が続く所まで行くよん★
 まあ!大好きなJRですよあは
 
 
 
 最近自分が大嫌いだから…
 自分探しの旅,久々にしてくる
 
 
 
 行ってきまーす\(^O^)/