【TaMokittyとJR】
どうして僕等は出会って
どうして2人は惹かれ合い
今こうして居られるかなんて
分からないけど・・・・・・・
奇跡があるなら信じてみて
運命なら全て受け止めて
飾らない思い直ぐに伝えて
\どうも
です/

です/ 家に居ても泣けてくるので…
え
え 一人で福岡を出る旅にとか
(笑)
(笑)
この線路が続く所まで行くよん★
まあ!大好きなJRですよ
あは
あは 最近自分が大嫌いだから…
自分探しの旅,久々にしてくる
行ってきまーす\(^O^)/


