【MAKE×CODE×西鉄】 Takayo Diary 作成日: 2010.5.11 \どうもです/ ヤバい!(゜_゜)完全に遅刻やん! 絶対アイツ怒ってるだろうな まあ!いいやあぁ~えっ 今日は適当だしシンプル 近くだとこんな感じ 今日は西鉄に乗ってますよ 早く電車つけ~