【Re:commeの返事】 Takayo Diary 作成日: 2010.6.2 どうも!TaMokittyっす 昨日のコメできかれたスカート紹介★ 後ろ 去年ANZUで買ったよ(´ω`)/ 値段は忘れたけどねぇ…(ToT) 他の種類はヒョウ柄あったよ 今はあるか分かんないけどね あっ!バナーきかれるけど 自由に貼っていいからね\(^O^)/ むしろ貼ってくれるとか めっちゃ嬉しすぎやし(:_;) バナーの下に言葉とか書いてくれとる 皆様とか見た時,かなり嬉しかった! 本当にありがとうございます(>_<)