【Re:commeの返事】

  • 作成日:
 
 
 どうも!TaMokittyっす
 
 
 昨日のコメできかれたスカート紹介
 
 
 
 
 後ろ
 
 
 
 去年ANZUで買ったよ(´ω`)/
 値段は忘れたけどねぇ…(ToT)
 
 
 他の種類はヒョウ柄あったよ
 今はあるか分かんないけどね
 
 
 
 あっ!バナーきかれるけど
 自由に貼っていいからね\(^O^)/
 
 
 むしろ貼ってくれるとか
 めっちゃ嬉しすぎやし(:_;)
 バナーの下に言葉とか書いてくれとる
 皆様とか見た時,かなり嬉しかった!
 
 
 本当にありがとうございます(>_<)