【アイテープの隠し方】
やぁ(・ω・)/TaMokittyだよ♪
アイテープした後の閉じた目だよ!

↑TaMokittyもかなり目立つよ(涙)
やっぱ,テープゎ目立つけど
TaMokittyは気にしないでしてる!
だって目あけてたらそこまで
目立つことはないからさぁ!!

↑まあ!こんな感じなんだけど…(笑)
★アイテープの隠し方
01.薄茶のシャドーをON

02.ペンシルの茶をテープにそって
綺麗になぞりながら隠していくよ

03.最後に濃い茶をONすれば完成

やっぱり幅の広いくっきり二重
僕ちんゎ憧れちゃいますね

そんなら,ばいちゃあ

