【3時のお・や・つ】
らぶらぶだもんねぇー
えっ

えっ ↑(お馬鹿2人の合言葉やい)
ふん(-ω-)うち等馬鹿だぁ!!
お馬鹿2人の愛方
TaMokitty
TaMokitty
今日ゎねぇ~ペコちゃんDay




やってきたぜ!15時のおやつ
幸
幸 ペコちゃんのほっぺ食べた


中はカスタードさん


お・ま・け・に・・・・・・・・・

ミルフィーユもがっついた


うまっうまっうっまあぁ~い!
食いながら龍が如くしてた

(↑このゲーム愛しとるんよ)
とりま今日は仲良しだった!
ほんま奇跡が起きた瞬間
いつもヒーハー(`□´)
言いながら愛方と喧嘩してます

お前にゎ負けたくねぇ
あは
あは ならばいちゃあぁ~
