【3時のお・や・つ】

  • 作成日:
 
 
 らぶらぶだもんねぇーえっ
 ↑(お馬鹿2人の合言葉やい)
 
 
 ふん(-ω-)うち等馬鹿だぁ!!
 
 
 お馬鹿2人の愛方TaMokitty
 
 
 
 今日ゎねぇ~ペコちゃんDay
 
 
 
 やってきたぜ!15時のおやつ
 
 
 ペコちゃんのほっぺ食べた
 
 
 中はカスタードさん
 
 
 
 お・ま・け・に・・・・・・・・・
 ミルフィーユもがっついた
 
 
 
 うまっうまっうっまあぁ~い!
 
 
 食いながら龍が如くしてた
 (↑このゲーム愛しとるんよ)
 
 
 とりま今日は仲良しだった!
 
 
 ほんま奇跡が起きた瞬間
 
 
 いつもヒーハー(`□´)
 言いながら愛方と喧嘩してます
 
 
 お前にゎ負けたくねぇあは
 
 
 ならばいちゃあぁ~