【ツケマのつけかた?!】

  • 作成日:
 
 
 Talk To Me ~キミノモトヘ~
 ↑早く着うたフル出てほしい(>_<)
 この歌よすぎやん(;ω;`)
 
 
 しかーし!夜中色々あってから
 寝たのが4時過ぎとかキツイ
 
 
 \寝不足TaMokittyちゃん/
 
 
 
 最近のツケマの付け方変えたよ?!
 
 
 ★目頭からちょいはずして
 自マツよりやや上にペタリ
 
 
 
 ★目尻はややオーバーに合わせて
 タレ目に見せてつけてるのだぁ!
 
 
 
 このやり方の方が盛れるのさ
 
 
 人の目ってそれぞれ違うから
 自分の目に合った付け方をしたら
 簡単に盛れちゃうのよ(^^)/
 
 
 ほんならばいちゃあぁー
 
 
 
 あっ!この歌,今ハマってる(^^)
 Blue D.I.A feat. LGYankees