【ツケマのつけかた?!】
Talk To Me ~キミノモトヘ~
↑早く着うたフル出てほしい(>_<)
この歌よすぎやん(;ω;`)
しかーし!夜中色々あってから
寝たのが4時過ぎとかキツイ
死
死 \寝不足
TaMokittyちゃん/
TaMokittyちゃん/
最近のツケマの付け方変えたよ?!
★目頭からちょいはずして
自マツよりやや上にペタリ

★目尻はややオーバーに合わせて
タレ目に見せてつけてるのだぁ!

このやり方の方が盛れるのさ

人の目ってそれぞれ違うから
自分の目に合った付け方をしたら
簡単に盛れちゃうのよ(^^)/
ほんならばいちゃあぁー

あっ!この歌,今ハマってる(^^)
Blue D.I.A feat. LGYankees