【MAKE×CODE×車校】

  • 作成日:
 
 
 かなり暑いちゃけど(゜_゜)
 まぢヤバイっ!夏やなぁ~
 
 
 \TaMokittyだよん/
 
 
 
 
 
 
 
 近くだとこんな感じ
 
 
 
 今から学科うけにいくのだ~
 かなりの勢いでダルイ
 
 
 てかね,やっと言えたよ…
 一年後のごめんねとありがとう
 
 
 それだけが高校の時の後悔やった
 やっと見つけること出来て
 あの時言えなかった言葉を
 伝えること出来て嬉しかった。
 
 
 あたしの人生の中で一つ後悔が消えた
 
 
 あの時,友達の言葉きいとけば
 あの時,あたしに勇気があれば
 あの時,信じてあげて待ってれば
 ってずっと後悔していたから…
 
 
 本当によかった
 
 
 神様ありがとうって思った。
 
 
 なら行ってきます(´・ω・`)