【MAKE×CODE×車校】
かなり暑いちゃけど(゜_゜)
まぢヤバイっ!夏やなぁ~

\TaMokittyだよん/



近くだとこんな感じ

今から学科うけにいくのだ~

かなりの勢いでダルイ



てかね,やっと言えたよ…
一年後のごめんねとありがとう
それだけが高校の時の後悔やった
やっと見つけること出来て
あの時言えなかった言葉を
伝えること出来て嬉しかった。
あたしの人生の中で一つ後悔が消えた
あの時,友達の言葉きいとけば
あの時,あたしに勇気があれば
あの時,信じてあげて待ってれば
ってずっと後悔していたから…
本当によかった

神様ありがとう
って思った。
って思った。 なら行ってきます(´・ω・`)