【僕ちんの夏計画★ミ】
やいやあぁーいw(-_-)w
素敵に眠れないんですけど?!
うん。(・ω・)
無性に寂しいからかな?(笑)
ってなわけで!夏の計画しょう

・久留米の花火大会
↑これゎ行くの決定やんね(*^∇^*)
・小郡の花火大会
↑これゎまだ分からんなぁ!
・門司港
↑きんちゃん!絶対行こうばい!
・BBQ
↑集まらないかんなぁ!
・海
↑絶対行くけんね!(`□´)
ブルーの水着がほしいっす!
・めんつ
↑無理矢理集合させよ~(笑)
・東京?
↑コレ考え中なのよ~ん(´ー`)
・サンシャインプール
↑きゃあぁ~!行くし(笑)
・夜の水族館
↑まぢこれゎ僕の夢
あは
あは 今年,浴衣着るか急に迷い出した!
とりま,水着買わなきゃなぁ~
ってな感じで頭の中
あは
あは 適当に書いてみましたのさ

うぬ~っっ,ヒマだあぁ
なにしょうかな?
鬼電してやろうかな
えっ
えっ ほんなら,ばいちゃあぁ
