【アイプチ★MAKE】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー(・∀・)ノ
 
 
 最近色々考えているけど…
 なかなか答えが出ない僕ちん
 
 
 かーなーリ悔しいかなっえっ
 
 
 てか,今日はアイプチを使って
 二重にしてみたよん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 01.薄茶をぬりぬり
 
 
 
 02.ペンシルぢゃあアイプチ
 とれちゃうからシャドーの
 ブラウンをぬりぬり
 
 
 
 03.そしたら完成
 
 
 
 うん。僕ちんにゎ難しかった
 
 
 やっぱりウチにゎアイテープ様
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ