【アイプチ★MAKE】 Takayo Diary 作成日: 2010.7.23 こんばんわあぁー(・∀・)ノ 最近色々考えているけど… なかなか答えが出ない僕ちん かーなーリ悔しいかなっえっ てか,今日はアイプチを使って 二重にしてみたよん(^^) 01.薄茶をぬりぬり 02.ペンシルぢゃあアイプチ とれちゃうからシャドーの ブラウンをぬりぬり 03.そしたら完成 うん。僕ちんにゎ難しかった やっぱりウチにゎアイテープ様 ほんなら,ばいちゃあぁ