【髪切りたいっす(>_<)】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(・3・)
 
 
 今日ヮ甥っ子のまあ-ちゃん
 祝7歳の誕生日なのさぁ
 
 
 
 \おめでとう(>_<)/
 
 
 そして、今日ゎもう一つの
 おめでとうなんだけどなぁ・・・・
 
 
 てか!たもきてぃ髪切りたい(ToT)
 
 
 5年間!髪をのばした結果…
 ヘソの下までのスーパーロング
 
 
 
 いやいや(´-ω-`)
 思い出いっぱいの髪っす
 
 
 長い髪が好きっと言うからさぁ~!
 
 
 (笑)
 
 
 せめて,胸下のロングがいい
 
 
 あえての,ボブ?もいいかも
 
 ↑懐かしのなんちゃってボブ(笑)
 
 
 でも,ここまでのびたら…
 切る勇気がないっとほざくあっ
 
 
 うん。(ω・´)
 けど…切るって決めたしね
 近々美容室にれっつごおぉー
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁー(^∠^)