【髪切りたいっす(>_<)】
こんばんわあぁ~(・3・)
今日ヮ甥っ子のまあ-ちゃん

祝7歳の誕生日なのさぁ


\おめでとう(>_<)/
そして、今日ゎもう一つの
おめでとうなんだけどなぁ・・・・
てか!たもきてぃ髪切りたい(ToT)
5年間!髪をのばした結果…
ヘソの下までのスーパーロング

いやいや(´-ω-`)
思い出いっぱいの髪っす

長い髪が好きっと言うからさぁ~!
(笑)
せめて,胸下のロングがいい

あえての,ボブ?もいいかも
え
え
↑懐かしのなんちゃってボブ(笑)
でも,ここまでのびたら…
切る勇気がないっとほざく
あっ
あっ うん。(ω・´)
けど…切るって決めたしね

近々美容室にれっつごおぉー

ほんなら,ばいちゃあぁー(^∠^)