【秋Colorにしたいっす】
こんばんわあぁー(ω`)
ゴミ屋敷を片付けた…
TaMokittyであリまする



自分の部屋が広く見えた(笑)
もう,明日で夏終わりだよ(>_<)
髪色変えたくなりましたよ

明るいのやめて暗めにしたい?
HEY!髪色リターンスタート
01.黒髪~JK時代~

↑眉毛変だし(笑)
02.SHOP店員時代

↑この時の僕の方が輝いてた
って最近よく言われる(涙)
03.プラチナアッシュ

↑何か…評判悪かったっす(笑)
04.現在

↑03と変わんないような…

でも、気に入ってる僕

必ずメッシュ入れますぜ

次はメッシュ入れるの
やめようって思ったけど…
やっぱ入れたいんだよね(笑)
ベースは暗めにするつもり
でも、アッシュもかかせないよ(ToT)
うぬ~(´・ω・`)悩む。
皆,秋Color何する系?

ほんなら,ばいちゃあぁ♪
あっ!今から電話してこよう(T_T)