【秋Colorにしたいっす】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー(ω`)
 
 
 ゴミ屋敷を片付けた…
 TaMokittyであリまする
 
 
 自分の部屋が広く見えた(笑)
 
 
 もう,明日で夏終わりだよ(>_<)
 髪色変えたくなりましたよ
 明るいのやめて暗めにしたい?
 
 
 HEY!髪色リターンスタート
 
 
 01.黒髪~JK時代~
 
 ↑眉毛変だし(笑)
 
 
 02.SHOP店員時代
 
 ↑この時の僕の方が輝いてた
 って最近よく言われる(涙)
 
 
 03.プラチナアッシュ
 
 ↑何か…評判悪かったっす(笑)
 
 
 04.現在
 
 ↑03と変わんないような…
 
 
 
 でも、気に入ってる僕
 
 
 必ずメッシュ入れますぜ
 
 
 次はメッシュ入れるの
 やめようって思ったけど…
 やっぱ入れたいんだよね(笑)
 ベースは暗めにするつもり
 
 
 でも、アッシュもかかせないよ(ToT)
 
 
 うぬ~(´・ω・`)悩む。
 
 
 皆,秋Color何する系?
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ♪
 あっ!今から電話してこよう(T_T)