【偽造二重を作る、僕】
こんにちわあぁー(・ω・)
秋だというのにこの暑さ

リあるに嫌だあぁー



さて!TaMokittyの二重について
紹介していきたいっと思います★
TaMokittyの本当の目は…、
一重の小粒な小さな目(笑)

この目を時間かけていつも
MAKEしておリまする(>_<)
そりゃー二重で大きな目なら
MAKEに時間はかからんやろう
けど、一重って難しいよね?
元からないから作るしかない
→MAKEの土台はこんな感じ

→ただコレに上下ツケマと
アイテープをつけるだけ

→アイテープが目立たないように
シャドーやペンシルで隠す

→そしたら完成みたいなww

たもきてぃー友達の顔に
アイテープしてあげて
気付いたんだけどね…
やっぱ人それぞれ目違うし
みんな、それぞれ貼る位置が
違うってことをねぇ(ω・´)
そしてよくお洒落の話をする時
僕が必ず言ったり、思うことは
一重ぢゃあなかったら
ここまで女磨きしなかったよ
一重は嫌だけどね、
これゎこれでよかったかな?
って女磨き始めて思えた僕ちん!
ほんなら,ばいちゃあぁ

