【しまむらさん着回し】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ~(^ω^)ノ
 
 
 \TaMokittyちャんっす/
 
 ↑写メ加工してみたの(笑)
 
 
 おまけにポンチョ出して
 適当に着て遊んでた僕,19歳
 
 
 えっ?(・ω・;;;)
 どんな格好してたかッて?
 一足先に見せちゃいますぜ!
 
 
 ぬふぬふ(-ω-)こんな感じ
 
 
 
 一昨年one wayで買ったの♪
 去年着てないから・・・
 今年はこんな感じで着る
 
 
 さて本題に入リますきろ!
 この前しまむらで買った
 洋服のCODEが見たい(>_<)
 言われたから一足先に紹介
 
 
 ネクタイはつけないで
 こんな感じに着るっす∵`
 
 
 
 しまむらさん着回し
 チェックスカート×ベレー帽
 
 
 
 肌寒くなったらカーデをON★
 
 
 黒ベスト×黒のヒラミニ
 
 
 
 色んなアイテムをプラスして
 しまむらさんを着回しー
 
 
 たもきてぃー秋冬の服が
 一番好きかもしれん
 
 
 ほんなら、ばいちゃあぁ♪