【しまむらさん着回し】
こんばんわあぁ~(^ω^)ノ
\TaMokittyちャんっす/

↑写メ加工してみたの(笑)
おまけにポンチョ出して
適当に着て遊んでた僕,19歳
えっ?(・ω・;;;)
どんな格好してたかッて?
一足先に見せちゃいますぜ!
→ぬふぬふ(-ω-)こんな感じ

一昨年one wayで買ったの♪
去年着てないから・・・
今年はこんな感じで着る

さて本題に入リますきろ!
この前しまむらで買った
洋服のCODEが見たい(>_<)
言われたから一足先に紹介
→ネクタイはつけないで
こんな感じに着るっす∵`

→しまむらさん着回し
チェックスカート×ベレー帽

肌寒くなったらカーデをON★
→黒ベスト×黒のヒラミニ

色んなアイテムをプラスして
しまむらさんを着回しー

たもきてぃー秋冬の服が
一番好きかもしれん

ほんなら、ばいちゃあぁ♪