【撮影終了したよん☆】
こんにちわあぁ~(ω・)
今、さっき撮影終了した

うん
(ω`)その撮影が、
(ω`)その撮影が、 成人式のモデルっとしての
来年のるらしいです(^^)え
でも,めっちゃ楽しかった

記念に撮影した写真が
もらえるから楽しみ(>_<)
でも,1ヶ月後に完成だぁ(ToT)
早く届いてほしいなぁ♪
着物二着きてのー
ウェディングドレス着たの

二着目の着物

ウェディングドレス

↑髪の毛手直し中なのです(笑)
バダバタしてたから
写メ2枚だけやあぁー

本当,お疲れ様でした

んで、今から暇だなぁー(ω;)