【撮影終了したよん☆】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁ~(ω・)
 
 
 今、さっき撮影終了した
 
 
 うん(ω`)その撮影が、
 成人式のモデルっとしての
 来年のるらしいです(^^)え
 
 
 でも,めっちゃ楽しかった
 
 
 記念に撮影した写真が
 もらえるから楽しみ(>_<)
 でも,1ヶ月後に完成だぁ(ToT)
 早く届いてほしいなぁ♪
 
 
 着物二着きてのー
 ウェディングドレス着たの
 
 
 二着目の着物
 
 
 
 ウェディングドレス
 
 ↑髪の毛手直し中なのです(笑)
 
 
 バダバタしてたから
 写メ2枚だけやあぁー
 
 
 本当,お疲れ様でした
 
 
 んで、今から暇だなぁー(ω;)