【しまむら★ミ】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁ―(^ワ^)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 しまむらでげっと
 
 
 
 ポンチョ着る時とか
 雪んこな格好する時に
 めっちゃいいやん\(^O^)/
 って思って買ったよ♪
 
 
 確か、1870円やった
 
 
 んで今から筑紫野イオン
 
 
 行ってきまする