【10/03大阪ギャルマ】
遅れましたがぁ…、
昨日ゎ大阪のギャルマに
たもきてぃ登場っす


午前、テレビの収録
午後、雑誌の撮影っと
バタバタしてました(ToT)
控室でゎ『ヒィさん』っと
語リんしたリーの、
弁当モグモグしてました!
てか!人、人、人、(゜_゜)

女の子大集合だった

かなり洋服安いし
行かなきゃ絶対に損だよ!
帰りゎ『ヒィさん』っと
途中まで一緒に帰った


『ヒィさん』まぢ好きっす!
まぢ最高っす(*^∇^*)
東京でまた会えたらいいな

次ゎ東京ギャルマに撮影で
遊びに行きますよ\(^O^)/
お声かけてくれたり
写メ撮ってくれた皆様
ありがとうございました!
ならねん
