【10/03大阪ギャルマ】

  • 作成日:
 
 
 遅れましたがぁ…、
 
 
 昨日ゎ大阪のギャルマに
 たもきてぃ登場っす
 
 
 
 午前、テレビの収録
 午後、雑誌の撮影っと
 バタバタしてました(ToT)
 
 
 控室でゎ『ヒィさん』っと
 語リんしたリーの、
 弁当モグモグしてました!
 
 
 てか!人、人、人、(゜_゜)
 
 
 
 女の子大集合だった
 
 
 かなり洋服安いし
 行かなきゃ絶対に損だよ!
 
 
 
 帰りゎ『ヒィさん』っと
 途中まで一緒に帰った
 
 
 
 『ヒィさん』まぢ好きっす!
 まぢ最高っす(*^∇^*)
 
 
 東京でまた会えたらいいな
 
 
 
 次ゎ東京ギャルマに撮影で
 遊びに行きますよ\(^O^)/
 
 
 
 お声かけてくれたり
 写メ撮ってくれた皆様
 ありがとうございました!
 
 
 
 ならねん