【ドォーモ放送予定日】
こんにちわあぁ(^∠^)
たもきてぃです




さて!皆様に報告です



大阪ギャルマでした
『ドォーモ』の収録!!!
放送予定が分かりました♪
10月12日、24:15~45の間
『ドォーモ』にたもきてぃ
出ちゃいますよん\(^O^)/
何か緊張するよ~(ToT)
あっ!(゜_゜)
何度も言うけども・・・、
写メとかプリとかっと
実物全然違うからね(-ω-)
っというか実物ぶすだから!
多分…皆様のイメージ?
崩してしまいますね(__)
うん(´・ω・`)
詐欺、詐欺、詐欺
(爆)
(爆) でも,よかったら見てね

ならまたねん
