【ドォーモ放送予定日】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁ(^∠^)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 さて!皆様に報告です
 
 
 大阪ギャルマでした
 『ドォーモ』の収録!!!
 放送予定が分かりました♪
 
 
 
 10月12日、24:15~45の間
 『ドォーモ』にたもきてぃ
 出ちゃいますよん\(^O^)/
 
 
 
 何か緊張するよ~(ToT)
 
 
 
 あっ!(゜_゜)
 
 
 何度も言うけども・・・、
 写メとかプリとかっと
 実物全然違うからね(-ω-)
 
 
 っというか実物ぶすだから!
 
 
 多分…皆様のイメージ?
 崩してしまいますね(__)
 
 
 うん(´・ω・`)
 詐欺、詐欺、詐欺(爆)
 
 
 でも,よかったら見てね
 
 
 ならまたねん