【東京ギャルマ×報告】
こんばんわあぁ



東京から帰宅

夜中3時起きてからの
福岡空港を8時過ぎ出発


んで,東京のギャルマ参上


東京暑かったっす(゜_゜)
とにかく人だらけやった!
んで,ドラマ『マザー』の
主題歌を歌っている
歌手の方っと遭遇♪

交換して頂き・・・
ありがとうございます(>_<)
とにかく今日ゎめっちゃ
疲れたけど楽しかった

\たもきてぃから報告/
10月31日の福岡ギャルマ
もちろんたもきてぃも
遊びいきますがぁっ!
なんと!
たもきてぃもギャルマ(店)
出すことになリました

よかったら皆様お買い物に
きちゃって下さい(>_<)
また詳しく教えますね

ならねん


