【東京ギャルマ×報告】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ
 
 
 東京から帰宅
 
 
 
 夜中3時起きてからの
 福岡空港を8時過ぎ出発
 
 
 
 
 んで,東京のギャルマ参上
 
 
 
 
 東京暑かったっす(゜_゜)
 とにかく人だらけやった!
 
 
 
 んで,ドラマ『マザー』の
 主題歌を歌っている
 歌手の方っと遭遇♪
 
 
 
 交換して頂き・・・
 ありがとうございます(>_<)
 
 
 とにかく今日ゎめっちゃ
 疲れたけど楽しかった
 
 
 
 
 \たもきてぃから報告/
 
 
 10月31日の福岡ギャルマ
 もちろんたもきてぃも
 遊びいきますがぁっ!
 
 
 なんと!
 たもきてぃもギャルマ(店)
 出すことになリました
 
 
 よかったら皆様お買い物に
 きちゃって下さい(>_<)
 
 
 また詳しく教えますね
 
 
 ならねん