【福岡ギャルマ出店】 Takayo Diary 作成日: 2010.10.19 こんばんわあぁ(^∠^) たもきてぃです そうそう、今日ゎ 福岡ギャルマの出店 申し込みしてきたよ(>_<) 青ブロック 列20番です! アシスタント2名っと たもきてぃの3人でします! 今のところの予定ゎ 午前中に収録?あって 午後から雑誌の撮影で ぐるぐるっと皆様の店を 回らせてもらいます! なので,なるべく午前中に 皆様遊び来て下さい(>_<) 午後からゎ席をはずす事が 多分多いので、(;ω;`) 福岡ギャルマ楽しもう