【福岡ギャルマ出店】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(^∠^)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 そうそう、今日ゎ
 福岡ギャルマの出店
 申し込みしてきたよ(>_<)
 
 
 
 
 ブロック 列20番です!
 
 
 
 アシスタント2名っと
 たもきてぃの3人でします!
 
 
 
 今のところの予定ゎ
 午前中に収録?あって
 午後から雑誌の撮影で
 ぐるぐるっと皆様の店を
 回らせてもらいます!
 
 
 なので,なるべく午前中に
 皆様遊び来て下さい(>_<)
 
 
 午後からゎ席をはずす事が
 多分多いので、(;ω;`)
 
 
 
 福岡ギャルマ楽しもう