【女子★ブロPhoto.01】
おはようさん



たもきてぃです

そうそう、昨日ゎ東京やぁ!

↑東京タワー見える?(笑)
んで,女子ブロの収録に
初登場しちゃいました(>_<)
★Mimilyちゃん

★はるかさん&SAYOPIさん

★AKIさん

他のブロガーさんとも
初めてだったから緊張(>_<)
でも、みんな優しくて
可愛いし綺麗だった

おまけに弁当っす!

↑うまままあぁ〜っ!!!
帰りみくぽん★はるかさん
っと帰宅しやしたあぁ

福岡ついてからご飯食べて
ゆぴよ
とカラオケ
とカラオケ
疲れとる時こそやたら元気
(笑)