【eye MAKEイヂイヂ】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁ(^ワ^)
 
 
 たもきてぃです
 
 
 
 
 暇、ひま、ヒマやったき
 eye MAKEイヂってた(笑)
 
 
 
 グレーのカラコンする時
 このMAKEにしょう??
 
 
 今日ねぇ〜、
 メザイクとアイテープの
 細いヤツ使って二重した!
 
 
 とリま使いっす!!!
 
 
 
 なんでこの組み合わせ?
 
 
 (笑)
 
 
 なんとなくたいっ!
 
 
 なら,またねん