Disney.S

のぞみんが日記楽しみにしてるから書くねっ(^O^)(笑)
ただ写メわデジカメにあるから御了承(*_*)
だから書けなかったのよ

年明けまでにわ写真携帯にうつすねっ☆
とりあえず
〜1日目〜
夜行バスの中わうっせーギャルとギャル男の3カップルがうるさくて2まぢうざかった(-"-;)
毎回2休憩でトイレいきまくってた(笑)
んでDisneyついた早々大喧嘩(笑)(^O^)
モノレールの中で号泣するあや(^O^)
帰ってやろーかとおもったぜ(^O^)(笑)
夢の国なのに.....(笑)
周りでイチャイチャしてるカップルが憎たらしくてしかたなかったよね(笑)
でもタワーオブテラーの直前にびびってひいくんとプルプル震えながら手繋いで仲直り(笑)
はぁぁぁぁぁ怖楽しかったぁぁぁぁあ





一番最初にタワーオブテラーのったもんだから自信ついちゃって、全部のろっか(*⌒▽⌒*)
ってなって
山のやつ乗った☆
期待しすぎてショボかった(*´д`*)
あとわ車のめちゃ動くやつのったけどアレが一番怖かったからね(笑)
長島のマウス的なやつ(笑)
んでアリエルのレストランのホタテチャウダーまぢうますぎて2回も食べたよね(^_^;)
アリエルと写真とって電車みたいなやつで夜景みて
クリスマスウィッシュはじまったのに券ある人しか見れないとかありえんくって必死でみたよね(*_*)
んでダッフィー欲しかったのにストラップ売り切れででかいのしかなかったからかえんかった(/_;)
ありえない(;_;)/~~~
腰めちゃいたくて、
Disneysea4周わしたから足もパンパンでまぢ笑えた(^O^)
ジェットコースターまぢたのしかった〜(*^O^*)
だけどトロッコわ時間なくて乗れなかったm(__)m
今度いったら絶対に乗るもん(*´д`*)
ホテルついて、疲れすぎてエッチもしずに寝てしまった宇都Famでした(笑)
