【chocolatier(ω)ノ】

  • 作成日:
 
 
 
ヤバい!ヤバい!(゜_゜)
 
 
東京行く前,いつもやけど
バタバタしとる。(笑)
 
 
 
 
てか,こんな時間なのに
Chocolatier食べてる
 
 
 
 
ヤバい!かなぁ〜リうまい!
BANFFの生チョコなんよ
 
 
 
 
明日,バレンタインぢゃん
たもきてぃ作ってないっす!!
みんなヮ作ったかな?(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
てか,ごめんよ〜
 
 
 
本当ゎBANFFの生チョコ
YOUにあげるつもりだった
けど、食べたあぁ(笑)
 
 
 
感想だけあげますえっ
『とろけるほどウマイ
 
 
 
完。