【愛用★チョーカー】
チョーカーの質問について
お答えいたします



TaMokittyが持っている
チョーカーは3つです(>_<)

一時期ロック系にハマって
チョーカー集めてました(笑
レース付チョーカー

十字架がゴツいチョーカー

シンプルなチョーカー

今でも欲しいのは、王冠と
真珠がついてるチョーカー!
天神ビブレの8階でいつも
チョーカーは買ってます

お店の名前は忘れたけど…
パンク?ゴシップ?
そんな感じの店の専門店で
いつも探して買ってます。
種類も豊富だし個性的で
めっちゃ可愛いですよ♪
欲しいかたはオススメ

っていうかあぁ〜(´ω`)
たもきてぃも春のギャルマ
絶対参加しょう!!!!(ToT)
着ない服ありすぎやし…
サイズも合わなくなって
まじ最近大変やん(ToT)