【ケーキ!ケーキ!】 Takayo Diary 作成日: 2011.2.20 こんばんわあぁ(・ω・)ノ 最近体調悪いけども…ケーキ食べたくて食べた(笑) 疲れた時って無性に甘いの食べたくなるちゃんね(^∀^) あぁっ…また太るなぁ(笑) いちごのタルトも食べたい そうだぁ!(´・ω・`)ノ久々にリクにお答えします リクがある方は言ってね♪出来る範囲でお答えします