【姫ちゃんMovie】 Takayo Diary 作成日: 2011.2.21 ↑はい。お昼寝Timeの姫 何となくMovieで撮った(笑)かすかに『ブゥー』って鳴いてますからねぇ(^∀^) んで、夜景見に行ってから不満を叫びまくってきた そのMovie…笑えた 最近,ウチが病んでた理由を叫んでやったぜぇ!!!!ブログに貼ってやろうやか(笑) あっ!多分水曜日やけど…、学園行くかもかもww色々、報告あるしねぇ