【姫ちゃんMovie】

  • 作成日:
 
 
↑はい。お昼寝Timeの姫
 
 
 
何となくMovieで撮った(笑)
かすかに『ブゥー』って
鳴いてますからねぇ(^∀^)
 
 
 
 
 
んで、夜景見に行ってから
不満を叫びまくってきた
 
 
そのMovie…笑えた
 
 
 
最近,ウチが病んでた理由を
叫んでやったぜぇ!!!!
ブログに貼ってやろうやか(笑)
 
 
 
あっ!多分水曜日やけど…、
学園行くかもかもww
色々、報告あるしねぇ