【TaMokittyにQ&A】

  • 作成日:
 
 
 エクつけてますか?
 
 →つけてませんよ(^O^)/
 多分,一生つける事ない!
 
 
 
 エクつけるなら何本?
 
 →30〜60つけますね
 
 
 
 スキンケアしてる?
 
 →中学の時の方が真剣に
 してた感じしますね(笑)
 今は化粧水ぐらいです!
 たまにクリームで顔を
 マッサージしてますよ★
 
 
 
 カラコンブルーが見たい
 
 →こんな感じですよ(^O^)/
 
 
 
 
 猫目にするなら?
 
 →ツケマを目尻に多くつけ
 目尻をはね上げたりしたら
 いい感じになりますよ(>_<)
 あと,粘膜はあまりあけない