【TaMokittyにQ&A】
Qエクつけてますか?
→つけてませんよ(^O^)/
多分,一生つける事ない!
Qエクつけるなら何本?
→30〜60つけますね
Qスキンケアしてる?
→中学の時の方が真剣に
してた感じしますね(笑)
今は化粧水ぐらいです!
たまにクリームで顔を
マッサージしてますよ★
Qカラコンブルーが見たい
→こんな感じですよ(^O^)/

Q猫目にするなら?
→ツケマを目尻に多くつけ
目尻をはね上げたりしたら
いい感じになりますよ(>_<)
あと,粘膜はあまりあけない
