【明日わぁ・・・(^w^)】 Takayo Diary 作成日: 2011.3.1 こんばんわあぁ(´ω`)ノ まだ,雨降ってんのか? てか,愛方が帰国したぁまぢ,嬉しすぎるよー!! ぬふっ(´-ω-`) 明日ゎ三井グリーンランドまぢ、あげぽよ〜(笑) 明日も雨とかやったら…ばリショックなんやけど! とリま、晴れてくれよ