【一目惚れしたん///】 Takayo Diary 作成日: 2011.3.10 こんばんわあぁ(・ω・)ノ この前,LIS LISA見てて…、この服に一目惚れ めっちゃ欲しいんやけど///うん。可愛いすぎるよー あぁっ〜\(ToT)/また,明日から寂しくなる 我慢、我慢、我慢・・・ っていうか!急に思ったけどみんなっていつもどんなデート?してんのかな?! うち等は・・・・(-ω-`)なんだろうぅ?(笑)