【一目惚れしたん///】

  • 作成日:
 
 
こんばんわあぁ(・ω・)ノ
 
 
 
この前,LIS LISA見てて…、
この服に一目惚れ
 
 
 
 
めっちゃ欲しいんやけど///
うん。可愛いすぎるよー
 
 
 
あぁっ〜\(ToT)/
また,明日から寂しくなる
 
 
 
我慢、我慢、我慢・・・
 
 
 
っていうか!急に思ったけど
みんなっていつもどんな
デート?してんのかな?!
 
 
うち等は・・・・(-ω-`)
なんだろうぅ?(笑)