【誰かの笑顔のために】

  • 作成日:
 
 
私達が暗くなってくよくよ
してたら駄目なんよね(__)
 
 
 
お互い暗くなってたら、
誰が支えてあげる?
 
 
 
「暗い記事見たくないです」
 
 
 
本当,その通りですよね。
不安になる一方ですよね。
 
 
 
誰かが私のブログを見て、
元気や笑顔になれるなら
本当に嬉しいし希望がある
今,私達に出来ることは,
誰かの笑顔を取り戻す
ためにできる事をする