【左右の目が違う!】

  • 作成日:
 
 
 アイテープを始めてから
 2年たちますけども…、
 
 
 
 右目だけ二重なったよ
 (幅が狭いけどねぇ〜…、)
 
 
 
 
 
 左目は相変わらず一重
 
 
 
 
 
 左右の目の形違うやろ(笑)
 ガチャガチャやん(ToT)
 
 
 
 
 これからもアイテープは
 手放せないですねぇ