【炭酸泉について!!】

  • 作成日:
 
 
炭酸泉について教えて!
っとリクがたくさんきたので
教えたいと思います(>_<)/
 
 
 
炭酸泉は一般の販売はなく
私は美容室でしました
 
 
 
炭酸泉を置いてある店は
福岡でも数少ないです(ToT)
 
 
 
でも!!!!!!!
 
 
ARRTY@ARRTY春日店
炭酸泉ができちゃいます
1050円で美髪をゲット!!!
安すぎてビックリです(ToT)
 
 
 
今回のカラーで酷く傷んだ
髪をサラツヤにしてもらい
本当に感動しました(>_<)
 
 
 
水ぢゃあなくとろっとした
感じの水で凄く気持ちい!!
何度も眠くなりました(笑)
 
 
 
今はカットやカラーを
するつもりがなくても
炭酸泉だけでも試して
もらいたいと思います
 
 
 
ブリーチなどをした方には
特にオススメです
 
 
 
後で炭酸泉を試した
今日のヘア−カラーを
アップしたいと思います
 
 
 
▼読み方
炭酸泉(たんさんせい)