【炭酸泉について!!】

炭酸泉について教えて!
っとリクがたくさんきたので
教えたいと思います(>_<)/
炭酸泉は一般の販売はなく
私は美容室でしました

炭酸泉を置いてある店は
福岡でも数少ないです(ToT)
でも!!!!!!!
ARRTY@ARRTY春日店で
炭酸泉ができちゃいます

1050円で美髪をゲット!!!
安すぎてビックリです(ToT)
今回のカラーで酷く傷んだ
髪をサラツヤにしてもらい
本当に感動しました(>_<)
水ぢゃあなくとろっとした
感じの水で凄く気持ちい!!
何度も眠くなりました(笑)
今はカットやカラーを
するつもりがなくても
炭酸泉だけでも試して
もらいたいと思います

ブリーチなどをした方には
特にオススメです

後で炭酸泉を試した
今日のヘア−カラーを
アップしたいと思います

▼読み方
炭酸泉(たんさんせい)