【バダバタ(´Д`)】

  • 作成日:
 
 
明日から東京に行くので、
朝からバダバタ(´Д`;;)
 
 
飛行機予約したリ、
荷物詰め込んだリ、
(今回も半端ない荷物(笑)
 
 
 
テレビの収録と雑誌の撮影
頑張ろうー\(^O^)/
 
 
 
そう、そう、(ω・`)
TNCの『GeeBee』という
番組に出演が決まりました!
 
 
 
九州の方は番組Check!
してくれたら嬉しいです
 
 
 
放送日などはまた教えます!